SSブログ

一生の宝物!!品位をあげる高級ボールペン [文房具]


最高の贈り物というのは、もちろん食べ物だけではありません。
一生使えるようなものもいいと思います。

そこで紹介するのはこちら
モンブラン ボールペン 
マイスターシュテュック プラチナライン クラシック P164
top.jpg



ボールペンにも高級メーカが数多くあります。
いざ贈ろうとしても、どこのを買えばいいのか分からないという方も多いと思います。

そういった方にお勧めなのが「モンブラン」です
モンブランはドイツの高級筆記具メーカーであり、知名度も高く定番でもあります。

何を買えば良いか分からない方や、贈る方があまり高級筆記具に詳しくない方でありましたら、「モンブラン」ならご存知の方も多く大変喜ばれると思います。


マイスターシュテュックプラチナイン クラシックシリーズ p164のよさとは

モンブランのボールペンといってもかなり種類があります。
上の写真を見ても分かるように形に気品があり癖が少ないからです
そして値段も4万5000円前後とモンブランシリーズの中では安めです。
10万ほどのもありますから。


ネットでの意見を参考してみると、手にしっくりきて書き心地もいいらしいです。

替えの芯は

日本のボールペンの芯とは互換性がないようなので、モンブラン公式サイトやモンブランを取り扱っている筆記用具店(百貨店)等で買うしかないようです。
色はがあります。

注意点

ネットで注文する際は、ボールペンに名入れのサービスをしているのと、していないのがあります。
一生の宝物ですので名入れサービス有りを購入することをお勧めします。
また、ボールペンだけでなく万年筆、ローラーボールもありますので間違えないようにしましょう。



ボールペンというのは何本も持てる物なので、いただいた方はきっと喜んでもらえます。
父の日や、彼氏の誕生日なんかにいかがでしょうか?



「マイスターシテュック プラチナイン クラシックP164」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。