SSブログ

ぼったくりじゃありません。1個3000円以上の極上柿 [果物]

どうも  
ゆーとりです。

みなさんが一番好きな果物は何ですか?
私は柿です。
酸味が少なくて食べやすいですよね。

でも柿って最高の贈り物としてはふさわしくないんじゃないの?と思ってませんか?
そんなことはありません。

そこで今日紹介する最高の贈り物はこちら

熊本県産 福馬果樹園 シンデレラ太秋柿

img10454420056.gif


写真からも分かりますが、このシンデレラ柿見た目があまりよくありません。
なぜならとことん味を追求したからです。
それでも、このシンデレラ柿は3000円以上する人気高級柿です。

なぜそんなに高いのか?

普通の柿より数倍甘くて美味しいらしいです。
シンデレラ柿はハウスの中で育てられます。その中から糖度20度前後の選び抜かれた柿だけがシンデレラ柿となり集荷されるようです。

TVでも多数とりあげられています
マツコさんも絶賛したようですね。
最近このブログで紹介する物のほとんどがマツコさんにとりあげられている気がします(笑)

注文時期は

9月下旬〜12月中旬まで発送しているそうなので、お早めの予約をお勧めします。




いかかでしたか?
シンデレラ太秋柿、お世話になっている方へのお歳暮などにいかがでしょうか?

 
熊本県産 福馬果樹園 シンデレラ太秋柿

タグ:お歳暮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。